くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

スネは痛いな

階段から落ちました…
いや正確には落ちかけた、というほうが正しいです(^◇^;)
朝から急いでたの、2つの〆切があって出かける用事に遅れそうになって。
急いで階段を駆け上がり一番まで到着しようかというその時、段に足を乗せたつもりが、ちゃんと乗せられてなかった\(;o;\)

スルッ、とな。

ヤバイ!と、とっさに階上にある大量の金属製のゴミ(引越時に出たまま放置してある。段ボールに入ってる。重い。)を右手でひっつかみ、落っこちるのだけは逃れたのだけど。
掴みどころが悪かったのか右手のひらを切り、そして左足のスネは階段の角に思いっきり!

ぐおおおおおおっ。

しばらく悶絶(汗)
こんなにこっぴどくスネを打つのは久しぶりでなかろうか?(ええ、そうですね)

師走も近づき、みなさま忙しさに注意いたしましょうね。どんなオチやねん(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-12 00:57 | へにょ