くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

きてるね

インフルエンザ。略してインフルちゃん。(←せめて可愛く・・・)
まわりに被害続々。バタバタ倒れていく。
昨日もスタジオでマスクをしている人を発見!
「もしや、あんたはインフルか?」と問いただす。結果はシロ(犯罪者扱いかよ)で安堵する。
(どんな仕事の人もそうだけど特に休むことが許されない職種の人は、気苦労が多いことと存じます<(_ _)>)

そして今日も夕方から予定されていた打合せがひとつ吹っ飛びました。
主催者がインフルちゃんでぶっ倒れ、感染を配慮しての延期。
延ばせないスケジュールでなくてラッキーでしたなあ(^^)

さてインフルちゃん、今年はワクチンも大ハズレらしく、引き続き戦々恐々です・・・ブルブルブル〜(>_<)
みなさまも、お気をつけくださいね〜!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-15 01:29 | 未分類