くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

紅茶党

c0046928_651149.jpgコーヒー大好きなんです(コメダLOVE)
でも先日のこと、車で走行中ラジオを聞いていたら「コーヒーや緑茶は身体を冷やす」
と言っていてびっくり!
温まっていると思っていたのにぃ\(><@)/
じゃなにが身体を温めてくれるの?かというと「紅茶」だそうで、
冷え性のわたしはさっそく紅茶に切り替えました(笑)
どっちも好きだからいいんだけど、スタジオ行くとコーヒーなことが多いしd(^-^)
ここんとこ冷えてきたので、お仕事のお供にしてます。

ポットに入れて3分ゆっくり蒸ら〜す。
今日はヨーグルト&オレンジのフレーバー。(by LUPICIA
ホカホカおいちいっす!(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-14 06:51 | THE 食欲