くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

後頭部、直角に立ってますが?

久しぶり。B社さんスタジオ。
作曲W氏もお久しぶり。お!寝癖がキュートです。直さないでくるところが更にキュート。
「わたしに会う程度で寝癖直したりしませんよね」とか意地悪言ってごめんなさい。
本心です( ̄m ̄*)

B社Aさんご結婚おめでとうございます!<(_ _)>
次回のランチの時は新婚ネタ根掘り葉掘りなのでヨロシク!(笑)

今日は仮歌。
やや恥ずかしい歌詞だったり(笑)
いつもニコニコメイドさんも、実はいろいろ大変なんだな〜という悲哀も出しつつ。
やっぱり最後はかわいいんですな(*^_^*)
楽しく歌う。しかし2曲目のキーが高く、わたしはキーが低い。
でもまぁなんとか出たので「ほ」としつつ。

どんな風にかわゆく歌っていただけるのか、本番が楽しみで〜す!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-15 11:43 | お仕事