人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

まずは、

一段落ううううううううう\(^O^)/

ってなわけで早速読む。


クワイエット画像「クワイエットルームにようこそ」著:松尾スズキ
うへえ。面白い!息をのむ展開&苦笑。ひとりで大爆笑しちった。
主人公以外の物語も書いてください!全員キャラが立ちすぎです(笑)
でもこの本薄い…すぐ読めます。1時間かからないっす(^◇^;)

映画みたいっ!
内田Y紀さんがどう演じるのか、みたいっ!
現代人におすすめっ(笑)
by kumanomi05 | 2007-11-15 11:49 | きゃぴきゃぴ