くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

おちゅーですよ(byロボコン)

インフル予防接種いってきました。
住んでるところはめっちゃ子供が多い地域なので、この時期はどこの医者も接種のため混んでますなー。待合室うるせー(^◇^;)
今年は既に、インフルちゃんが猛威をふるっているということもあってか、更に客足がスゴイです。(患者足?)
でもこれだけはやっとかなきゃ。この時期に重い疾病は辛い。
過去、激ジョブ中にインフルになり、ゲロ袋片手に書き上げたっけ…
タミフルもなかなか効いてこず辛かったぁ、もうあんな思いはしたくねえ〜(笑)

みなさまもどうかご自愛くださいませ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-16 07:36 | きゃぴきゃぴ