くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

重複

重なるんです
いろんなことがいっぺんに。
全部出来なくて当たり前、人並みよ。
でも、全部できたらその先に、違う何かが待ってるんだよ。

昔、某アイドルさんのツアーchoのお仕事をしたとき、ぶっ倒れそうになってたそのタレントさんに向かって、マネージャーさんが言った言葉↑です。
彼女はもちろん最後までやりきっておられましたよ〜
かなりのハードなスケジュールだったのでしょうね(^◇^;)

なるほど頑張るしかないわな。
そこにチャンスがあるのなら。

わたしなんか全然、まだまだまだまだ。
チャンスかもん。
うほほい。
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-23 00:04 | お仕事