くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

エプロン取っちゃいけません!

レコーディングお立ち会い〜に行って参りました。
OVA「こはるびより」の現場は若さでピチピチじゃー(*^_^*)

みのりんが、あんな歌を!
キャラソン新登場、○▲さんが心情暴露ソング!

楽しみでっしょー(笑)
今週末はイベントがあるとか?(お)
ゆいさん&みのりさんが歌も歌ってくれるとか?o(> w <)〇゛
行った人おられましたら、私にどうか感想をプリーズ!!

「こはるびより」OP曲のタイトル、最初は「エプロン取ったらただのロボ」にしようとしてたのはココだけの話にしといてくださいね(^x^)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-23 00:18 | お仕事