くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

さぶーい

お仕事やっと一段落(ふー)
いろいろ決まるといいな(ひとりごと)

さて明日からいよいよ師走ですね!
このタイミングで長引いていた鼻風邪も治ってきて嬉しい今日この頃です。
となると怖いのは次の風邪!
そうです、あろうことかまたお歌のお仕事を頂きまして\(^O^)/ヤッホー
このお仕事が終わるまでは全力でウイルスを防がねばなりません!
あ、でも本番まであと少しだから潜伏期間を考えるとOK…いや、マスクだ!うがいだ!手洗いは必須だ!プロポリスをくれー!てんやわんやです(¨;)

酒→カラオケもお預けで養生します!
また詳細が決まったらここに書きますね〜(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-30 12:17