くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

欲しかったのー\(^O^)/

我が家にル・クルーゼがやってきました!
じゃなくて(¨;)
ヒロタキ氏ともりもりちゃん来訪!
息子のK介くん(2歳半)も来訪!(きゃー)

ヒロタキ氏はデイズやテアトル(←わしCho担当)でトランペット担当。
もりもりちゃんは私が通っている歯科にお勤めの巨乳衛生士さんです!(お)
とっても、おもろい夫婦です。
「そうですね」が口癖で、いつもほわーっとしてるヒロタキ氏。
キャラ声でいっぱい喋るもりもりちゃん。
アニメ見てるみたいだぜ(笑)
そんでもってヒロタキ家より、引越祝いに、と「る・くるぜ」が「きたぜ」!!!
なんつって(死)
ありがとうございますだ〜<(_ _)>
すっげえ欲しかったんですぅ<(_ _)>
何回もしつこくお礼を言う
(もう1個買って欲しいとかそういう意味じゃないよ)
料理するしないは別として、大切にします(おいこら)

デイズのリハもやってないし、久しぶりだったので喋りまくる。
コーヒー飲みまくる。
K介くんは年齢の割におとなしくて、すごい!いいこいいこ!(写真撮るの忘れた…)

そして、なぜかみんなでコストコへ!(なんでやねん)
卸の店だよな。完全に。この広さ、体育館のようだ( ・_・;)
この洗剤ってば1年で使い切れるのか?この肉は冷蔵庫に入るのか?(¨;)
ひぇー、すげーとみなで奇声を発しつつ、パンを購入してみました。あらこれウマイ!
10個は食ったぞ、まだこんなに…冷凍室に入れてあります…誰か〜

お子ちゃま時間にバイバイしたから、まだ遊び足りません。また来てください!c0046928_12571751.jpgc0046928_12573320.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-30 13:00 | きゃぴきゃぴ