くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

冬眠間近?

たまプラまでちょい用事。
師走のせいか人多くて幾分早足気味?(¨;)
いま駅前の開発が進んでいて、ガンガン壊してドンドン建てている(^◇^;)
新しい駅ビルの中にカフェが出来ていたのが、車で通りすぎるたびに気になっていた。

ので、ここぞとばかり入ってみた(笑)
c0046928_542272.jpgおお!隣の席のカップルが、美味そうなものを食しておるではないか(おじゃる風)
パンケーキ!
少し焼き時間がかかるというソレは、フワフワで厚みがある。
パンケーキと言うより、パウンドケーキを食べているようで、ボリュームがあって美味しい。ソースも選べる。アイスはトッピングできます(*^_^*)
しかもさすがファミリーに優しい街、お子様には無料でジュースがつきます(隣席参照)
ご近所さーん!!今度ランチは此処でいかがでしょう?(笑)

食事も美味しそうです、楽しみが増えました。
贅肉も増える予定(__;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-02 05:43 | THE 食欲