くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

くまの、歌います(笑)

三田の某スタジオです。
此処に来ると本当に「懐かしい〜」という気分になります。
まさにときめいちゃってるメモリアルなんです(なんちゃって)
ソファーにドバッとコーヒーをこぼしたっけ…ごめん<(_ _)>

さて!なんと本日はそんな懐かしのスタジオで私、歌を歌わせてもらってきたんですよ!
しかもCMです!
全国で流れます!
ちょー、かわいいです(こらこら)
まだ、言ったらダメ状態なので、某食品のコマーシャルとだけ。
OK出たらまたここに書かせてもらいますね!
いやしかし、今回はクライアント企業さん、代理店さん監督さんなどなど、たくさんの方がいらっしゃる中での収録でして、昨今作詞家としてスタジオに入ることが多いせいか、ボーカルブースめっちゃ緊張しました(^◇^;)

c0046928_6123792.jpgこの素敵な紳士は、今回のCMの作編曲、そして歌までこなしておられます、池毅さんです!!
あまりに偉大すぎて毎回緊張しっぱなしですが、やさぁーしくしていただきましてありがとうございました\(^O^)/
某日も楽しみにしておりますっ(謎)


c0046928_613586.jpg追伸1:
スタジオ画像で電話しているのは、Pヒラオカ氏!
口角がキュッっと上がった笑顔が素敵ですぅ(*^_^*)
お水ありがとうございました〜



追伸2:
収録の途中で、怖ず怖ずとスタジオに入ってきたイケメンが…(おぉ)
その時はわからなかったのですが、エンジニアのミウラ氏が教えてくれた、なんとゲ○レンジャーOP歌唱の方!
早く教えてくださいよぉー、サインサイン!写メ写メ!
じゃなくて、今度歌詞書かせてください!(これこれっ)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-04 23:46 | お仕事