くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ハヤテのP、G社M氏はSでした(1)

c0046928_761640.jpg六本木某スタジオ。
一日おきに2日間、ハヤテのレコーディング立ち会いに行って参りました!
なんと2日目は、雪路役の生天目さんも残っていらっしゃり、おねだりしてツーショットを撮らせてもらっちゃいました!(画像掲載許可いただきました!!!)
それにしても可愛いなぁ…。伸恵姉ちゃん…(違)
しかし、生天目さん飲んべえの役が多くないですか?(^◇^;)
ご本人はそんなことないと聞いてますが、役柄でつい酒豪の印象が…すみません<(__)>

その日は里沙役の浅野さんの唄録!
お仕事が終わってからお写真を、と思っていたらタイミングを逃してしまいましたぁ\(;o;\)
許可もらっていたのに(>_<)ファンのみなさますみません!!次回こそ!!
浅野さん、かなり気さくなお人柄と伺っておりましたが、その通り素敵な方でした(笑)
妖精のようなたたずまい…しかしその実態は…等々いろんな噂も、その通りとのことでした(スタッフ&生天目さん談)
えーっ!是非の、飲みに行きたい…( ^_^)/□☆□\(^_^ )

(↑へ続きます)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-07 06:54 | お仕事