くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ハヤテのP、G社M氏はSでした(2)

(続きです)
さて、この日はなんと!
c0046928_771836.jpgいつもブックレットでご一緒している作詞のマイクスギヤマさんが沖縄からいらっしゃってたんです!
アニマル横町やシャナ以来、ずーっとご一緒しているにも関わらずお逢いできていなかったし、なんせこのPNといい、沖縄在住なんて、ものすご〜く興味深かったので、とても嬉しいご対面となりました┌(=^c^=)┘
実はマイクさん、同じ岐阜出身なんです!
岐阜の人って東京であまりお逢いしたことがなかったし、ましてや同業界、同職種ですよ!運命を感じました!(いえ、色っぽくない方の>w)
同郷、同職なのに、マイクさんは物腰柔らか、癒し系、しかもイケメンです(画像参照)
私ときたら、ガチャガチャうるさいし…落ち着きが無さ過ぎますよね…岐阜の恥と言われぬよう気をつけねば(^◇^;)

そんな素敵な出会いがいっぱいのレコーディングでした。
自宅で書いているだけでなく、こうしてスタジオに呼んで頂けるシアワセ!
「もう来るな」とG社M氏に言われないように、温和しくしてよーっと(笑)

さて上記の声優さんで多少ネタばれてますが、
「ハヤテのごとく!」キャラソン好評発売中です!新曲もマイクさんと連携させて頂いて素敵な作品を作らせて頂きたいと思っておりまーす!どうか楽しみにしていてくださいませ\(^O^)/
(バンドエイドが勿体なくて使えません!)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-07 06:55 | お仕事