くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

やばー

成り行き上、前倒しになったお仕事を必死に納品・・・した途端、なんか調子悪っ
本格的に風邪か?
なんか花粉症も始まったっぽい(>_<)

しかも雪なんか降っちゃって、さむいじゃん・・・

先日、母親が「買ったけど、サイズが小さかったの。オホホ。」とラビットのベストが届いた。
若干『マタギ』っぽくて最初「???」だったが着てみると、たいへん暖かく今の私にぴったり!夜中仕事するのにも丁度いいかも!母よありがとう!大変気に入ってます(おいおい)

コレ着てなんとかがんばるるるるるんっす!(←やっぱちょっとオカシイ?)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-20 18:55 | へにょ