くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

めりーくりすます!!

平日ですがクリスマスは今日です(しつこい)
みなさまいかがお過ごしですか?
基、どのように過ごされましたか?
乳くりあったり、いちゃいちゃして過ごした人!ゴラー!!(笑)

今日はみなさま、お仕事ですか?
私もです( ̄^ ̄)w
がんばりましょうね!めりーくりすます!

てなわけでデイズ・クリスマス曲、たくさん聴いてもらえてるみたいで嬉しいです!
作ってよかったぁ〜!!(T^T)
新曲、何年ぶりだ?来年はもっと作りたいなぁ。

さあ、わたしの日常はこれから年末進行、出発進行〜(笑)
あれもこれも急がねば!
がんばりまーす!
お正月は…半分くらい仕事かな。ありがとうございます

c0046928_11173912.jpg忙しい中、ケーキを作ってしまいました(こらこら)
歌を録った後はちょっち暇だったりしたものでw
みんなでワイワイ食べました。
「めりくり」の乱れた字はデイズわたる書…です。字には心が表れますねw
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-25 11:18 | きゃぴきゃぴ