くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あけてまして…

おおひろまをご覧の皆様、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

お正月はいかがお過ごしでしたか?
わたくしは例によって、実家に戻り「ぬくぬく」「ごろごろ」に過ごす予定が、お仕事などしちゃったり、はたまた実家の家業をお手伝いしたりと、結構バタバタ過ごしておりました。
のんびりゆっくりとはいきませんでしたが、元々落ち着きに欠ける性格です。このバタバタさ加減がまた楽しかったなぁ、なんて思うわけで。
今年もこんな風にせわしなく過ごしてゆけたら、それは私にとってのシアワセなのでしょうねえ。ああ、気ぜわしい(笑)
こんな私ですが、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

2008年 元旦(ちょい過ぎ)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-01-05 13:12 | 告知(orご挨拶)