「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

おでんの美味しい季節です

実家でご馳走をいっぱい食べ、確実に肥えたわたしです。
TVでも各情報番組で、メタボの特集ばっかり(^_^;
ええ、反省してます。してますってば。

でも、冬って美味しい物が多いんですよね〜
日本酒が旨い!海産物や、あったか鍋。
鍋といえば、はんぺん!
というわけで、宣伝です(笑)

はんぺんといえば一正蒲鉾(いちまさ・かまぼこ)さん!
以前にも少し書きましたがはんぺんのCMソングを歌わせて頂きました(^_〜)♪
なんと作曲家の池毅さんとデュエットさせて頂いてます。池さんとっても美声です〜(うっとり)
そうそう、唄だけでなく喋って(叫んで?)いたりもしてます(笑)

商品名は「サンドはんぺん」
まーるいニコニコ顔のはんぺんが出てきたらTVに注目です!新潟ではしょっちゅう流れるみたいです。
こっちでも1月は流れてるみたいです!よろしくお願いしま〜す(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-01-08 10:38 | 告知(orご挨拶)