くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

でかけるしごと

今日から仕事始めが多いんでしょうね。
わたしもお仕事してきました。
ま、お正月も家ではずっとお仕事だったんですけど(^_^;
三茶某スタジオで仮唄を2曲ほど唄って参りました〜!!
作曲W氏はいつものごとく(笑)G社N氏は、おお!スーツを着ている!!!!(仕事、始めはスーツなのだそうです。)B社A氏は今日も大変キュートでいらっしゃり(はぁと)
「あけおめ」の挨拶が飛び交ったのでした。

訳あって歌詞がギリギリまでの作業になり前夜ほぼ徹…声がカスカス…
現場の皆様、お気を遣わせてしまい、すいません…<(__)>
でもなんとか、録り終え!
ああ、本番、歌って頂けるのが楽しみ♪

帰りがけの「大なり」でスーツN氏とばったり。
これで3度目です(笑)
はやい、うまい、安い。
野菜、飯つぶ。お気に入りです。
[PR]
by kumanomi05 | 2008-01-07 23:56 | お仕事