くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

エプロン取ったら…なにがある?

先日仮歌った歌の収録です。
歌い手さんにご挨拶。
K村さん、なんですか?その挨拶時の振り付けは?(^◇^;)
しかし今日も可愛すぎますぜぇ(*^^*)
前回お逢いした時から見て、ものすごく髪が伸びていたので聞いてみると「エクステなんです」とのこと。
すこしスモーキーなブラウンが日本人離れした容姿にとても似合っていて!
黙っていればホントお人形さんのようなのです(笑)
本人曰く「女性ホルモンが足りない」とのこと。K村さんのせいで、いつも現場はずーっと爆笑の渦。ハラがよじれるってば…(笑)

さて、収録ですが。
楽曲は、最後の最後に歌い手さんが歌って完成(もちろんTDなどもありますけどカタチとして、ね)となります。
今回は特に歌い手さんが愛情を込めてくれたような気がしています\(^O^)/
イイカンジですよ〜ああ、完成が待ちどうしいです!

P.S
今回の曲、K村さんは今井美樹みたいな曲だ!と言った後に「お母さんが聞いてて私も好きなんです」と…(゜◇゜)ガーン(´。`)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-01-16 09:53 | お仕事