人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

富士山と魚って…

正月っぽいかな?と思ってしてみたんだけど、あまり評判がよくないので替えてみました(笑)
もうすぐバレンタインデーですし↑ああ、よだれ

チョコは毎年、父に送っています。
父はとっても甘党で酒飲みです。
日本酒を飲みながらおはぎを食べているのを見たことがあります(笑)
わたしも同じ事をします(肥えるぞ)

さて、わたしの廻りでちょこちょこインフルな人が!
みなさまお気を付けくださいまし(゜◇゜;
by kumanomi05 | 2008-01-22 10:53