くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

いやん

暑いのもキライだが、寒すぎるのはやっぱいやだいやだ。
おおひろま、しばし放置の間にもいろいろやっておりました。

リーゲーしたり(汚)、インフル(私がかかったわけではない)に振り回されたり、
そして再度、「流行性結膜炎」になりまして…ええ、はやり目です。
今季2度目ってどーゆーことよ?おおひろま12/18http://kumakiyo.exblog.jp/7757918/
お医者様にも「2度目ってめずらしくない?」と、わたし自身がバイ菌のように言われました(笑)
かゆい→涙→充血→めやにで目が開かない、が一気に。
朝、開かない目でなんとか鏡を見てみた、ビックリ!
原住民の「干し首」みたいになってました。ぴったり閉じてた(笑)
干し首参考写真(恐がりの人は見ないでね>w)

そんなこんなですが、お仕事だけはちゃんとやってますからー!
安心してください(誰宛?)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-01-29 12:26 | へにょ