くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

青い空、白い雪

雪、降りましたね〜
日曜日ということもあり、雪ん子ひきこもり状態(笑)
休日出勤や受験だった方、ダイジョウブでしたかー?

さて一夜明けて今朝。
凍ってましたよ〜道が(⊃_⊂。)
車でノロノロ運転してきました、怖かったべ〜
雪や凍結のせいで出掛ける諸々予定が中止になったり、延期になったりしました。(朝から電話なりっぱ>(¨;))
でも、〆切は延期になったりするわけもないので、ここぞとばかりに励んでおります
以上、実況でした(笑)

c0046928_11403975.jpg画像は家のベランダ屋根に積もった雪。
青と白のコントラストが綺麗!なんて言ってもいられない…
時折「どしゃどしゃ、どどーん」とすごい音がして落ちる。びびる。
滑るのもそうだけど、上にも注意ですな!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-02-04 11:49 | うげげ