くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

いまだけじゃなくて

ちょっぴり時間が空く。ほんの3時間。
ああ、嬉しい。コレは何かに使える。使おう、と思う。

ネイルか? しかし、4時間かかる時もある…
買い物?  いや、余計な無駄遣いをしてしまいそうで怖い…
ボーッと? 電池が切れれば自然と行われているのであえてしなくてもよし(^◇^;)

というわけで映画を観てきました!\(^O^)/久しぶり!
「アース」というドキュメンタリー。
何気なく観に行った割りには面白かった、いえ、かなり☆☆(゜-゜)

私たち人間って、はっきり言って「ヨゴレ」じゃない?と自分自身に問いかける良い機会となりました。
割り箸はもらうまい。使うまい。
あたしでもすぐ出来ること、簡単に出来ること、まずはこれくらいで勘弁して徐々に頑張ります!目指すは最終目標はソーラー発電?
温暖化はもちろん(この冬は寒いが…)、巷を騒がせている「ぎょーざ」の件もあるし、時給自足にならざるをえない日も近いのかもね…(¨;)

平日にしては混んでいた。
エコ出来てる人も、そうでない人も。
ちっちゃな戒め始め、なんでしょうか。
[PR]
by kumanomi05 | 2008-02-07 11:07 | 見りゅ