人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

武士語?

KYだのMMWだのワケわからん昨今(笑)
最近では武士語がキテるらしい。
「御無体な」「かたじけない」「面妖じゃ」などなど…
私にはこっちのほうがわかりやすいかなぁ(^◇^;)

実は先週末中、嘔吐&胃痛でダウンしておりまして、食欲もダウン、さすがの私も絶食状態…ほんとに食えないってつまんないんですよね。お粥は飽きる。

周りでも体調不良が増えてきてます!
レコーディングが延期になったり\(°o°;)/
そろそろホントに春が待ち遠しい…でござる。ちゃんちゃん!(__;)
by kumanomi05 | 2008-02-19 01:29 | ふつう