人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ひとり星を愛でる

せっかくだから季節によって背景(スキン)を替えています。
今回はプラネタリユウム(映写前)というなんだかロマンチックなシロモノです(*^_^*)

ここんとこスタジオが続いています。
スタジオは大好き。嬉しいせいか、ついつ饒舌気味。
みんなにうっとうしがられないように気をつけなくちゃ(^◇^;)

一昨日はおふたり分の、昨日はおひとりの歌い手さんとご一緒できまして♪
みなさまとても魅力的で!
初めお逢いする方や、もう何度もご一緒させてもらっている方、いろいろだったのですが、よりよい作品にするべく「あーだこーだ」と制作真っ最中でございます!
まだ非公開なので詳しく書けないのが残念でなりませんが、いま暫くお待ちくださいませ〜

先週末ダメになっていた胃もすっかり回復!
まだまだ鍋も美味しい季節ですね〜(*^_^*)/
by kumanomi05 | 2008-02-22 10:53 | ふつう