くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

S峰さん、酔った姿が大好きです!

今日はあちゃいちゃんとS峰さんが遊びに来てくれた!!
以前から「鍋しよう〜」と約束していたが延び延びになっていたのだ。
よかった!!まだ鍋の合う季節で(笑)

ケーキと大量の酒を持ってきてくれた。
でもビールは重いから近所のコンビニで買おうということになり(どんだけ〜)
家の近所のコンビニはなかなか酒が豊富。
どの銘柄ビールにしようか悩んでいたところ、あちゃいちゃん瓶ビールを発見!
「やっぱビールは瓶だよね。味が違うよ」とS峰さん共々即決(笑)
赤ラガー、しかも瓶!
おやじですからーーーーーーーー(笑)

そして、ここからは、とても文章にはできない宴が、深夜まで続くのでした〜
翌日は二日酔いでした〜(^◇^;)
c0046928_1019321.jpg
酒の空き瓶を撮るのを忘れたので、可愛くケーキを熱写!
これがちょー美味かった!!!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-02-27 10:21 | きゃぴきゃぴ