くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ナギお嬢様がお風邪を召されましたぞ!

「ハヤテのごとく!」レコーディングにお邪魔してきました!!
ナギ役の釘宮さん!相変わらず細いなぁ〜可愛いなぁ〜
釘宮さんとは「シャナ」以来!
実はシャナの時に釘宮さんが履いていたパンプスを真似して私も買ってしまい、未報告だったため早速報告(確かここにも書いてたかも…)
にこやかに対応してくださる釘宮さん!
しかし、G社M田氏「釘宮さんとお揃いですか?釘宮さん嫌がってますよ、きっと」「釘宮さんだから似合うんですよ〜」とまたまたいつもの超ドS発言が!(-.-#)

く。くっそーーーーーーーーー!!!
ま。まぁ、でも…
た。確かに…(わたし結構M)

M田氏は無視して(笑)お洋服や小物のの話に花をさかせたのでした〜
この日は釘宮さんが風邪気味ということでレコーディングも休憩を挟みながら行われたので、いっぱいお話しできたんです〜\(^O^)/
そんなコンディションにも関わらず、しっかり可愛く歌っていただきまして、ありがとうございました〜

c0046928_10344751.jpg画像はスタジオの帰りに撮影した東京タワー。
ここのスタジオの行き帰りには必ず撮影してしまう。
脳内BGMは角松敏生です、もちろん(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-02-26 10:35 | お仕事