くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

高音域でまくしたてるの?

レコーディング立ち会いに行ってきました〜
ここんとこ、その一曲のためにスタジオ入りすることが多かったんです!
今日はその収録最終日。

お二人の歌い手さんとお逢いしてきました!
お一人はお初!とーっても小さくって可愛らしい!
(そういえば今回の歌い手さんはお一人を覗いてみんな小さいような…)
もうおひとかた、ご一緒したことはあるものの、お逢いするのは初めてでしばし「あららまあまあ、どうもその節は〜」状態(笑)
うーん、まだまだまだ非公開なんでこれ以上言えない、残念!
公開は梅雨な頃かな?
楽しみにしていていただければと思いま〜す!

そういえば先日音楽出版社さんから連絡があって、作詞をさせていただいたアノ曲が高音域のリメイク(?)で再リリースされることに♪
どんな風になるんだろう…ただでさえ騒がしいのに高音なんて…わくわくo(^-^)o
はやく聴きたいっす!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-06 09:59 | お仕事