くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

「しんこく」終わったら花見酒さ

なんだかバタバタ…
でもこのタイミングで「かくていしんこく」を終わらせないと、もう間に合わない(^◇^;)
今年は間に合わさなければならない、理由があったりして、かなーりドキドキな毎日ですf(^ー^;
この時期、毎年こんなかんじで…いっそのこと税理士さんに任せてしまおうかとも思うのですが(毎年思う)でもやり遂げた後のあのなんとも言えない達成感が好きだったりします(M子です>w)

さて、先日公園に散歩に行った際、木々のお手入れの業者さんが、伸びすぎた枝の伐採作業をしているところに出くわしました。
その公園はサクラもいっぱいあったので落ちてる枝で「サクラがあったらください」とお願いして譲っていただいたんですね♪
持ち帰った頃は、まだまだ固い蕾だったのが、
やっと咲いてきたーーーーーキレーーーー!!!\(^O^)/
というわけで、今年の我が家は贅沢です、花見酒(笑)c0046928_10443950.jpgc0046928_10445075.jpgc0046928_1045245.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-11 10:42 | るるるん♪