くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

歌いました〜♪

新作の仮歌を歌って参りました〜♪
まだまだ解禁前なので詳しくは申せませんが、かなりかっくいいので楽しみにしててくださいませ〜
歌い手さんのキーがかなり高いので、ひぃひぃ言いながら歌わせてもらいましたf(^ー^;
コーラスも多くてぶぅぶぅ言いながら歌ってました(笑)
作曲W氏さま、生まれ変わったらボーカリストですか?(怒られる〜)
今日はエンジニアさまのご配慮でいつもNeumann使用のところAKGで歌わせてもら行っちゃいました〜
おおお!全然違う!なんていうか質感が…いやシロウトなんで表現法がわかんない…
やっぱマイク買おう!(ちなみに現在はRODEのNT2です)
声質にぴったりを探すって難しいですね…

仮歌が入ると、ぐっと完成形になってきます。テンション上がります〜
G社Kさま、いつもiPodに興味深いものを入れてらっしゃって(笑)
(最近の新機種は映像も入る、羨ましい…(わたし旧式使用))
曲の発注をかける時などに(映像もあったりすると)便利なんだそうです。
毎回、Kさまとは昔歌で盛り上がります(笑)詳しいので嬉しい!!
打ち上げはカラオケに行くことになりました〜まだ始まってもないのに…(笑)

歌取りが待ち遠しいっす!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-12 11:07 | お仕事