くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

泣きっぱなし

ちょっくら〆切が延びたのをイイコトに。
買ってあった文庫本「あかんべえ 上下巻」宮部みゆき。
を読む。むざぼり読む。そして、
泣くーーーーーーー(;。;)

さらに録画しておいた「斉藤さん」最終回を見る。
泣くーーーーーーー(・_・、)
(しかし、拡大版だったのにタイマー修正し損ねた…最後まで見れず、ある意味、泣けた>汗)

んでもって、これまた録画したばっかの「薔薇のない花屋」最終回で、
泣くーーーーーーーー(T^T)
(最後の最後で「?」だったのは、途中を飛ばしているからなんだろうな…ちっ>汗)

うううう。気がついたら一日中泣きっぱなし&花粉で、瞼がパンパンに…
なんだ?私は泣きたかったのか?
そんなおセンチな気分どころではないはずなのよ。いろいろとね(笑)
なんかモヤモヤだったのかしら?
自分でもよくわかないんですけど…
でも、な〜んか結果的にはスッキリさせてもらった(^_^)V
うふふ。がんばれりゅ。
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-25 01:58 | きゃぴきゃぴ