くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ほんとうはえらいひと

恵比寿方面にて打合せ。
最近電話やメールでということが多くて寂しかったのだけど、久々にドタバタと出掛けてゆく。
〆切分を納品してから、と思ったせいで、ことのほか出発が遅れてしまい到着駅から走る走る(ちなみに上り坂っす>ぜいはぁ)
御陰で間に合いました(^_^)V

電話でも忙しさが伝わってきていたU氏は自称アル○・ハーマイオニーさん。(ア○ツともいう)
「またぁ〜」と思っていたが諸々本当に忘れていて驚く。まだ若いのに。忙しすぎるのねっ(笑)
N氏は素肌美人なピチピチギャル。ホッペタなどあまりにツルツル&スベスベなので思わず手を伸ばしかけたとか掛けないとか(э。э)b
ツルスベN様と名付けてしまいました!

途中参加のB社N宮シャチョー。
話の途中で突然物思いにふけってしまう。スケジュールきついのはわかりますけど、上の空で相づちは、おやめくださぁーい(笑)

そんなこんなで楽しく打合せが終了!
と、思いきや私に会いたい人がいるという。
そう、ドSのM田氏でした。
登場時点からもう私へのイジメがはいっていた\(°o°;)/
しかし、あの小学校の男子を彷彿とさせる茶目っ気はいったいどこからくるのだろうか?脳味噌ほじくってみたい(笑)
でも偉い人なんですよ、みんな(^m^)

あまりに話が弾んだので、すっかり帰りが遅くなってしまい、また駅まで走ることに。
久々に体力使ってます<(`^´)>

それにしても楽しいお出掛けデシタ(仕事だっちゅーの)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-22 04:32 | お仕事