くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

おしごとのオトモダチ

最近チョット忙しく。
忙しいとジムにもなかなか行けないので、太るんですね(^◇^;)
なにか良い方法がないかと思っていてデパ地下で見つけたのが…

これっ↓
c0046928_522167.jpg

懐かしの「蕎麦ほうる」です。
小さい頃によく家にありました、なぜか。
当時はあまり美味しいと思って食べてなかったんですよ「ちぇ、クッキーのがいいや」なんてさ(笑)
実際これってオトナの味なんじゃないでしょうか。
今食べるととても美味しく感じます。パリパリサクサクです。(お花のカタチも可愛い)

え?なぜこれで太らないかって?
だって油脂分が入っていないんだもーん。和菓子なんだもーん。(デブ常套句)
え?それでも食べれば太るだろうって?
誰も食べないとは言ってないぜ!
少しでも太りにくいモノを見つけたと申しておるのです(^-^)/

砂糖はたんまり入ってるけどね…いえ、ごめんなさい…(エーン)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-28 05:04 | THE 食欲