くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

元気ひゃくばい!きよみんマン!

c0046928_188589.jpg起きたら雪積もってるし・・・さむっ

さて、やっとインフルも終結(みたい)やったー!!
初インフルだったんだけど、こんなにしんどいモノとは・・・
人によって症状にも差があるのだろうけど、私これでも軽い方だったんじゃないかな?高熱にはならなかったし。
でも頭痛がホントすごくて、気力がじぇんじぇん出ないの。コレってものすごーく怖いことです。
なにをやるにも「気」って必要なんだなぁ。再確認。
実はインフルにかかる直前に「生●(女の子はたいへぇん!)」からくる頭痛で2日間悩まされていたんだけども、
トータルで5日間にもなった激痛に、昨夜はひとりばっちでちょっと泣きそうになってたよん(うげ)
でも、治りゃこっちのもん!多少の微熱やダルさは病気のうちに入りませんて(笑)

画像は愛車ワゴンRちゃん。雪でお化粧。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-25 18:09 | へにょ