くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

きらーん

クリーニングのため歯医者さんへ。
今の歯医者さんをK谷ちゃんに紹介してもらってからというもの、私はまじめだ!
そう!まじめ〜にお掃除に通っています。

御陰で今回も美人巨乳歯科衛生士(おまけにキャラ声)のもりもりちゃんに「虫歯無しですよ〜良く磨けています」と褒められた\(^O^)/
人間いくつになっても褒められると嬉しいものです(*^^*)

以前から奥歯がしみるので虫歯かと思っていたのですが、もりもりちゃん曰く「いえいえ、知覚過敏ですね〜(←ちょーキャラ声)」とのこと。
苦ぁ〜いお薬を塗ってもらったんですが、これがしびれるほど苦いのなんの\(°o°;)/
大人気なく「にがい〜にがい〜」を連発。恥ずかしいヤツだわたし…
でも御陰でだいぶ良くなって食欲増進だぁ!(^◇^;)

作詞家も歯が命…んん〜<(_ _)>
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-19 02:14 | THE 美欲