くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

上階では「フラワーショップ雫」の打ち上げが…

ハヤテのごとく!ドラマCD2
先日になりますが「ハヤテのごとく!」の打ち上げに呼んで頂き、行って参りました〜
お世話になったスタッフの方々や出演者の方々に、改めてご挨拶が出来る大切な日。
なので、お気に入りの黄緑のタイツを履いていきました…
なのにG社のM田氏、会うなり「くまのさん〜やめてくださいよそのタイツ!」(-.-#)
いいんだもん…好きなんだもん黄緑(・_・、)
いいんだもん…お酒呑んじゃうもん( ^_^)/□☆

その後みなさんの酔いも進む中、くじ引きやジャンケン大会で盛り上がり…(ジャンケン負けたけどね…クジなんにも当たらなかったけどね>泣)
そしてハヤテの最終話を皆で鑑賞。暗くなった会場。大勢の人がじっとスクリーンに集中している。ときに笑い声が起こったり。暗闇の中ストーリーも終盤に差し掛かる頃「ああ。もう終わっちゃうんだなぁ」としんみりしてしまったのは私だけじゃないはずっ
焼きそばを頬張りながら、しんみりする…かっこ悪いな、わたし(笑)
今回ほんとうにたくさんのキャラクターソングを担当させてもらったので、大袈裟に言えば本編の疑似体験しちゃった感もあるわけで。ああ別れってホント切ないの。

会場が明るくなって拍手が起こる。
セカンドシーズンを期待しつつ、ハヤテ君にさよなら!(^_^)ノ
みなさま本当にお世話になりました!

2次会はここだけのはなし、じゃんけんで○万円をゲットしたI社のT氏のおごりで(わーい)G社ドSのM田氏、作曲のN氏とドッカーン!と打ちあがりましたよん(うほほほい)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-30 02:44 | お仕事