くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

エイプリルフールやってる人いるのか?(^◇^;)

仮歌を歌って参りました〜♪ヽ(^◇^*)ノ♪
ギリギリまで修正が入ったりで、なんだかバタバタと過ぎてゆくな〜最近(^◇^;)
しかも転調の多い難しい曲だったので…勉強になりましたーっ
本番、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>←誰に言ってる?

今日は収録後にちょっと嬉しいことが。
家で使うマイクを探していたわたしに、いつも仮歌を録ってくれているM社の社長N氏やエンジニアさんがアドバイスをくれたんです!おかげで、やっと欲しいマイクが決ったぁ!\(^O^)/
宅録デイズの強い味方になってくれるかな♪
私も前回そのマイクで歌わせてもらった時から気になっていたんだけど、アドバイスの御陰で確信に変わりましたっ(鼻息)
いや、それにしても私などの声質まで、ちゃーんと聞いていてくださったのだなーと思うと、感激せずにはおれないです、ありがとございます<(_ _)>
N氏、いつもイジってばっかで反省です…次回から気をつけます(笑)

いやしかし、ぶっちゃけ手が届く価格帯のヤツでよかった…>マイク
購入のあかつきにはダダーンと画像UPしますね(#^.^#)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-04-01 02:45 | お仕事