くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

紅ほっぺとなっ!

c0046928_2541530.jpg頂いちゃいました〜っ!
キクチシホさんから、苺ましまろ…じゃない、苺だーーーーーーーーーーっ!
「紅ほっぺ」というんですね、CMで見たことあるある!
これは…自分じゃ買わない、高級な苺です\(^O^)/
でっかいよう!真っ赤だよう!いい香りだよう!

素敵なご近所さんを持って、私はなんて幸せ者なんだ!
シホちゃん、ついてゆきます(笑)

家に帰って速攻、食らう!!
あああああっ、あっま〜い!(←誰だっけ?)
苺は3個で一日に必要なビタミンCが摂れる、と聞いたことがあるけど、このデカさなら1個でいいかも、ってくらいの大きさ、びっくりだわ(@⌒◇⌒@)
ビタミンC満タンで、また綺麗になっちゃうなぁ、どうしようかしら?(こんなオチでごめ…)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-04-06 02:54 | THE 食欲