くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

増殖

今年に入ってから、なんだかとても目まぐるしい(@_@)
でも目まぐるしいのも好きなほうなので、ぜんぜんイイけどね(なにが言いたい?私>w)

目まぐるしいと疎かになるのが、お掃除。
整理整頓やお掃除が苦手なため、ついつい後回しになっていく。
今日は久しぶりのお天気だねっ(^.^)b
ってわけで、お日様と手が空いた日が重なったし、布団を干すついでに、よっこらしょ!とマットレスも上げてみて…ビックリーーーーーーー!

マットの裏側に見慣れぬドット柄がぁーーーーーーーーー\(°o°;)/

そんなに多くはないものの、この点々はカビ!ひぇー!!
思わず青くなって(カビは黒いのだが)引っぺがして干す。
花粉の時期だし、確かにマットまで干すのって久しぶり。うちは湿気もそう多くない方だと思うんだけど、カビってこんなにすぐ生えちゃうもんのかしら?(O.O;)
干すには干したが、もうこのマットレスで寝る気ににはならないな…と言うわけで、ただいま通販雑誌と格闘中です(・_・、)
ニ○リにも行ったけど、やっぱり次は防湿性能が高いヤツにしなくっちゃ、と…
やっぱりベットの方がいいのかなー(* ̄0 ̄*)
いや、マメに干せばいいんだよ!ね、ね(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-04-13 00:32 | うげげ