くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

スネを蹴るなよ…

日曜日の映画館、久しぶり〜
空いている方がいい?そりゃそうだけど適度になら、混んだ風景も素敵です(前向き>w)
「ライラと黄金の羅針盤」
やっと観れた〜!!終わっちゃいそうでヒヤヒヤしました!
Aちゃいちゃんチケットありがとおおおお\(^^@)/
これも、最近流行りの「続きモノ」なんですね。3部作とな!
おもしろかった〜ハリポタ並みにおもしろかったでっ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
また映画いっぱい観たくなってきた病が…

混んだ映画館も素敵だと言ったが、言うにはいったが。
少年よ?キミはナゼそんなに席を何度も立つのだ?トイレか?
そのたんびに私の前を通るのはまあしょーがないさ。
でも、スネを蹴るな。いてぇゾ(笑)
小学5年くらいか?ちゃんと「ごめんなさい」とか言えるように、横に座ってた親!しつけろ!(あ、お言葉が悪ぅございました<(_ _)>)
ゲーリーだったのかなぁ?(失礼致しました)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-04-21 13:50 | 見りゅ