人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

出番はまだ先ですが、

某キャラクターの歌詞を書かせて頂いておりまして〜♪
スタジオワークも快調ですよん!
放送等々、解禁はまだ先ってことで、超シークレッーっと(*^_^*)Y
なにも書けないーっと(でも書いてるけど)
せめて画像を、とお願いしたらOKを頂けたので載せちゃう!

出番はまだ先ですが、_c0046928_10113321.jpgG社K瀬氏&N天目嬢。
このおふたりの雑談はまるで漫才どす…(*。*)シ


出番はまだ先ですが、_c0046928_10171676.jpgP.S
そうそう!先日の「ハヤテのごとく!」打ち上げの画像も、許可を頂いたので掲載させて頂きますね!
「酒が飲めないN天目さん、なぜか一升瓶を当てちゃった…」の画です!(笑)
酔っぱらうと舌っ足らずでヒジョーにお可愛らしいのですよん(は〜と)
by kumanomi05 | 2008-04-28 10:14 | お仕事