くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

中入りとは?

番組を始める時に行うのが「打ち入り」
終わってからが「打ち上げ」
それ以外(?)を「中入り」という…んだと…思う(*^_^*;

「ToLOVEる」の中入りに呼んで頂きました\(^^@)/
いつもそうなのですが、誰が誰かぜんっぜんっわかりましぇん(・_・、)
偉い人がいっぱいいる(ように見える)ため粗相があってはいけないと、大人しく、おとなーしくしている私です(笑)
一緒に楽曲制作をさせてもらっている、Mブレインズのやさしい社長、N宮氏と「ずっと、いっしょにいてね」的に目配せをして、くっつき合ってました(笑)
ちなみに作曲W辺氏は赤ブリ(プリ、じゃないよ)コンサートをしていて欠席だったのねん、寂しかったわ(・_・、)

OPを歌うTimesさん(かっこいい!)やED担当のAnnaさん(かわいいっ!)の熱いご挨拶や、ララ役の戸松さんのまっすぐなご挨拶を聞ことは「みんなで作ってるゾ」感をいっぱい味わえる訳です。
孤独な作業が多い私も、プチ・チームを味わえる貴重な時間!

今回、私はキャラクターソングを書かせてもらうことに(^_^)V
原作の長谷見先生に、おそるおそるご挨拶!
ニッコリやさしいく対応してもらえたっ!!よかたああああああ!
世界観を壊さぬよう、しかし冒険もしつつ、がんばります〜
中入り満喫ーーーー!!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-04-19 10:41 | お仕事