くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ふんむっ

c0046928_141272.jpg実はかれこれ半月前に(こっそり)スポーツジムに入会してまして・・・
が、案の定全然行ってまへんでした(>_<)もったいないぞ、と思いつつもインフルになっちゃったりしてさ(;_;)
で、病み上がりだったんだけど、ちょこっと行って来ました(真似しちゃダメダメ)

引っ越ししたり身体のことや、なんやかんやで4年振り。嬉し〜い(^^)

正味2時間弱。非常に疲れました・・・体力も筋力も、4年でなーんにも無くなってましたとさ・・・こりゃ頑張るしかないって感じです(汗)
歳を取ると筋肉痛に時差がでるとか・・・ふっふっふっ。報告を待て(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-26 23:04