くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ライブ〜

デイズでもコーラスをしてくれているsariさんの参加するバンドのライブへ行って参りました!
場所は青山のFABというとても雰囲気のイイお店♪
なんだかこうやって知り合いのライブにお仕事抜きで行くのって久しぶりなんじゃない?とか思いつつワクワク!
期待通りのセクシーでパワフルでテクニカルなボーカルに酔いしれてきました(*^_^*)
英語の歌が多かったんだけど、ボーカルは外国の方?と思わせるほどの英語力!
うらやましい〜
でもお名前を聞くと日本の方のような…
センスなんでしょうねえ!
とてもプロフェッショナルでした!!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-01 11:55 | 行ってきました