くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

くいもの大事

GWも最後の最後。
仕事もなんとかダイジョーブそうだったので(笑)混んでるの覚悟で1泊温泉に。
道はそうでもなかったが…温泉が…やっぱ混んでた…orz
風呂の混み方がすごい!
ロッカー待ちで、げげげと思ったのもつかの間。
洗い場待ちよっ!ハダカで風呂の周りをウロウロする人、多数(__;)
疲れた…
しかもホテルのメシが高くて不味いっ!(`A´)●~*
バイキングなんて、ビッケなんて(違う)、もうよそう!
もうやめよう、次は旅館にしよう、ええ、ええ、そうしよう。
それよりもまず、早めに良い宿を押さえておけよ、私σ(^◇^;)
いやでも、なかなか予定が見えないんです、はい…

いいとこなしか?いえ、そんなことない、と。
帰りに蕎麦でも、と立ち寄った店に見慣れぬ「絹引きうどん」の文字。
蕎麦じゃなくて…うどん?とだまされた(失礼)つもりで頼んでみたらコレがうまいのなんの!このコシ!ツルツルだ〜〜〜〜〜っ!
癒された(はやっ)
終わりよければすべてよし!(笑)
GW完璧!(爆)

c0046928_18143898.jpg画像は帰りに寄った「鈴廣 カマボコの里」で買った謹上カマボコ!
ささやかな自分へのお土産ちゃん(笑)
カマボコってうまいんだね〜〜〜〜〜〜正月くらいしか食わないもんね
コレにわさび漬を添えて食うと…酒が…進む…ああああああああん!(笑)
ごっつぁんです!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-10 18:16 | 行ってきました