くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

母の日

ウチの母は元気です(笑)
風邪などもほとんどひきませんし、細かいことも気にしません(^◇^;)
                   ↑↑↑似ました…

11日は母の日。毎年、妹と一緒にお花を送るのですが今年は芍薬(しゃくやく)にしてみました。
芍薬は5月のお花。咲く時期も母の日にぴったりなんですよー
立てば芍薬、座れば牡丹…なんて美人の象徴のように言われるお花ですよね。
実は最近、両親が温泉に行った時に、駅で女優さんに間違われたらしく(^◇^;)
いえ、誰に間違われたのか具体的ではないのですが、そりゃーもう!かなり上機嫌になっております、ここんとこ(笑)
ま、それでちょっと美人さんにひっかけて芍薬…ってワケなんですが(笑)

c0046928_1052026.jpg「キレイに咲いてるよー」と送ってきてくれたこの写真。
芍薬の隣に醤油や調味料の瓶がゴチャゴチャ…調理場かいっ!!(実家は食べ物を売っています)
せっかく買ったのに、どこに置いとんねん!せめてリビングに置かんかいっ!!(-.-#)

「いっつも見えるから…」

あ…ナルホドね〜f(^ー^;
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-13 10:52 | びっくら