くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ナイスなニュアンス

c0046928_1233739.jpg某キャラソン、レコーディングの立ち会いでした。
今日の歌い手さん、Hさんが所属しておられる事務所の有名敏腕マネージャーM氏!
だいすき!(笑)
作詞家のクセにこういう時、うまく説明できないんですけど、大好き(笑)
空気は読まなきゃと思うんですが、会うとだいたい体当たりで挨拶(笑)

今日はスタッフさんも多くて賑やか。
しかもみな知り合いなので、和気藹々!
G社の自称もの忘れ王子ことU氏。スウィーツ王子ことN氏(いつもごちそうさまです
作曲の方もいらっしゃって、なんとマイミクなM氏(笑)
歌い手さんは歌唱力+ニュアンスを出すのがお上手、ときてます!場が盛り上げらないわけありませんよね〜♪(しかもピチピチ!美少女!)
とてもサクーと収録が進んでいきました〜

Hさんは歌を頑張りすぎて足がつっちゃった!!>*0*<
「イタタタ…」と、痛がる姿も愛らしい(こら、わたし)
男性スタッフさんも終始笑顔。
なんて、なごやかな現場なんでしょう!
ホント楽しませて頂いて、ありがとうございました!!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-15 12:01 | 行ってきました