くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

スッピンでくるるん

まつげパーマをかけたりなんだり。
久しぶりー
花粉の時期はどうしても無理なので梅雨〜夏限定です。
ほとんど飛び込みで入ったけど手早くて、とっても上手でした(ほっ)
流行りのまつげエクステも興味津々だけど、目をこするクセがあるので私には向かないんだろうなあσ(^◇^;)

まつパーは、めんどくさがりな私にぴったりです。
普段ほぼ素顔なのだけど、あまりにもあまりだから、せめて、さ(笑)

c0046928_16434449.jpg画像はまつパーを手のひらで表現してみた。(アホですな)
目の下腫れてまんがな…(O.O;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-17 16:41 | THE 美欲