くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

私的初!犬同伴喫茶!

初体験DogCafe'!
きゃー!
ワンコがいっぱい(LOVE)

あちゃいちゃん&カコちゃん(トイ・プードル)、あちゃいちゃんフレンドのSさん&Qちゃん(トイ・プードル)と、お茶してきました。
ワンコを飼ったことのない私にとって、DogCafe'は初体験!
あっちもこっちも可愛い〜♪
まさに、生アロマ(犬臭)で癒されるぅ〜♪(笑)
※この2匹は臭くありませんでした、念のため>w

あまりに可愛くて写真撮るのを忘れました…はぁ
かなり冷静でなかったかもしれません(笑)
ほんのひとときでしたが、楽しい時間でした!
一言で言えば、ワンコは買い主に似るっ(笑)
また遊んでねカコちゃん&Qちゃん!!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-29 11:54 | 行ってきました